無料
エロ
動画

沙織の体験談

恥ずかしいのですが、私にはレイプ願望があります。


あぶない男

今日は このサイト で知り合った男性と会ってきました。
スキンヘッドでちょっと危ない感じの人でした。

本当にSEXだけが目当て、という感じですぐにホテルに行き、入室するとすぐに自分の服を剥ぎ取って迫られました。
また濡れていないあそこに入れようとするのでちょっと痛かったですが、すぐに気持ちよくなってしまったのです・・・

その男性とは特に会話もないまま3回して帰りました。

もう連絡はないだろうと思っていましたが、家に帰り着くころに「また会いたい」とメールが入っていたんです。

沙織の体で満足してくれたみたい・・・

おしり

1日に2人も・・・

相変わらず店長との関係は続いています。
連日だったり、3日くらい空けたりと店長の気分次第です。

以前ここでメールのやり取りをしていた男性から頻繁に会おう、と誘われていましたが、店長との関係が始まってからはもちろんバイトの拘束時間も長くなりましたし、中々会う時間を作れないでいました。

ある日その男性から連絡があり、私のバイトが終わってからでかまわないから会おうと言われました。あまり引き伸ばすのも悪いので承諾したのですが、そんな日に限って店長が体を求めてきて、あろうことか中出しまでされたのです・・・

もちろんその男性と会う前に帰宅してシャワーを使う時間はありませんでした。
ホテルについてからまずシャワーを浴びたかったのですが、男性は部屋に入るなりそんな時間も惜しむように沙織の体にむしゃぶりついてきたので無理でした。

当たり前ですが、その男性は沙織のおま○こにたっぶりと出された他の男性のものに気づきました。
その後は「他で散々遊んでやがるから俺と会えないんだな!」「男にハメでもらわないと生きていけない女のくせに!」など散々罵り、その男性も沙織の中に何度も出しました。 ストッキングのまま・・・

気が済むまで犯された後、体が2人のものでべたべたしていたのでシャワーを使いたかったのですが、その男性は沙織に無理やり服を着せ、パンティをはかせて部屋から連れ出したのです・・・

男性とはすぐ別れましたが、家に帰るまでにおま○こから男性のものが太ももに垂れてきて、とても気持ちが悪い思いをしました。
夜だったので誰にも気づかれなかったのが唯一の幸いです。

バイト先の店長と・・・

今年7月から某喫茶店でバイトしているのですが、そこの店長から時々いやらしい目で見られていました。
最初は勘違いかと思いましたが、事あるごとに沙織の体に触ろうとするのです。
うちの喫茶店は女子は制服があり、かなりミニスカートなので、直におしりを触られたこともあります。

昨日店長から、今日店を閉めた後に新メニューの試食をして欲しいと言われました。 
バイト代も出してくれるとのことだったのですぐにOKしました。  店長と・・・
  
一日のバイトが終わって私服に着替え業務員用の休憩室まで行きましたが、店長はまだ来ていなかったのでソファーに座って待っていたら5分くらいして店長が手ぶらで現れたのです。
何かおかしいと思った時にはすでに遅く、店長は後ろ手に部屋の鍵を閉め、沙織に迫ってきました。
抵抗したのですが、服を全部脱がされバックで挿入されてしまいました。

沙織を犯し終わった後、店長は沙織のおま○こに万札を2枚突っ込み「またよろしくね。」とだけ言って早々に帰って行ってしまいました。
お金を受け取ってしまった手前文句は言えませんが、また明日からバイトで店長と顔を合わせなければいけないと思うとちょっと憂鬱です。

中出しされました

今日はここで知り合ったフリーターの男性二人に3時間も乱暴に犯され続けました。

まずは一人目の男性にフェラをしながら、もう一人の男性に後ろからおま○こをいじられましたが、おま○こに入れられた指が気持ちよく思わず歯を当ててしまい、ひどく怒鳴られました。
パンティは白好きかな・・・

二人は代わる代わる沙織を犯し、最後にはアナ○に指を入れてきましたが、沙織はアナ○SEXの経験がなく、それだけはやめてほしいと懇願したところ、中出しを条件になんとか許してもらえました。

危険日ではありませんでしたが、沙織は生理不順な時があるので今になって少し心配になっています。

私の初体験

私にはレイプ願望があります。
たくさんの男性にいやらしいことを言われながら犯されることが大好きなのです。

私の初体験は17歳の時、ここで知り合った人とでした。    0009-1.jpg

当時クラスメイトの男の子と付き合っていましたが、全く体の関係はなく、そのことで物足りなく思っていることを話したら、会おうということになり興味本位でホテルに行きました。

知り合ったのは25歳の会社員で、食事をおごってくれたりプレゼントを買ってくれたりしました。

でも、やさしかったのは最初だけで部屋に入るなり態度が豹変し、いきなりベッドに押し倒されて乱暴にパンティを剥ぎ取られたのです。私の足を無理やり広げ「これが女子高生のおま○こか」などといい、何の前触れもなく指を2本も入れられました。私は処女だったのですが、毎晩オナ○ーをしていたため、痛みはありましたがすんなりと彼の指は入りました。

なんの抵抗もなく指が入ったため彼は「処女だと嘘をついたな!」とひどく怒り出し、硬くなったものを沙織のまだ濡れていないおま○こに無理やり突っ込みました。

その後体位を変えて何度も犯され、写真も撮られました。
持っていた生徒手帳から学校名や本名がばれてしまい、その後も何度も呼び出されてセックスをさせられました。

この初体験が元で最近では普通のセックスに満足できなくなり、即ハメ専用サイトでハメてくれる人を探しています。

[PR]無料な裏本サイト    [PR]女子大生の出会い    [PR]女子高生の日常

 | HOME | 

---[18禁] sample_movies---





---[18禁] sample_movies---

セフレックス
ここでいつもアブノーマルなSEXをしてくださる男性を探しています・・・すでに8人の方と会いました。

ご都合主義
直メールできるから、すぐにでもハメて欲しい時に利用しています。SEX目的です。

即アポ@直行便
SEX目的のメルトモが沢山出来ました。欲望が満たされない時に相談に乗ってくれます・・・

Appendix

沙織

沙織

強引でちょっと乱暴なエッチをしてくれる男性を探しています。
沙織は こういう所 をよく利用しているんです。

Recent Entries

Categories

Monthly

Calendar

09 | 2017-< %now_month> | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






人気アダルトBLOG
人気アダルトBLOG


シロウトBlog ランキング


アダルトBlog ランキング

人気blogランキング
人気blogランキング

人気アダルトサイトトップランキング
人気アダルトサイトトップランキング












利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー